【Discord開設】ここをタップ!

インテルでの初先発を喜ぶ控えGKラドゥ「言葉に言い表せない。とにかく誇らしい」

インテルは12日、セリエA第36節でローマと対戦し、3-1で勝利した。GKヨヌーツ・ラドゥが、初先発の喜びを『インテルTV』で語った。

初の先発

23歳のラドゥは、ローマ戦に先発出場した。前節サンプドリア戦に途中出場して今シーズン初出場を果たしたルーマニア人GKは、ローマ戦でインテルでの初先発を飾っている。

ラドゥは試合後、「今の感覚を言葉で表すのは難しい。とにかく誇らしいよ」とコメント。「これからさらに取り組んで、どうなるか見ていこう。僕たちは団結したグループで、成功を収めるためになんでもする。僕たちはいつだって監督が言うことをピッチでやろうとするんだ」と語った。

すでにタイトルは決まっているが、次節はユヴェントスとの大事な試合だ。ラドゥは「ほかとは違う一戦だ。良い結果を持ち帰るために、できる限りのことをするよ」と述べている。

ラドゥは夏に移籍か

ようやくインテルで出番を手にしたラドゥだが、守護神サミル・ハンダノビッチの控えという立ち位置であることにかわりはない。そのため、夏の移籍が頻繁に噂されている。

あわせて読みたい
インテル、GKラドゥはヴェローナ移籍の可能性高まる インテルのGKヨヌーツ・ラドゥは、エラス・ヴェローナへ移籍する可能性が高まっている。『FcInterNews』などが伝えた。 インテルで主将サミル・ハンダノビッチの控えを...

ローマ戦のハイライトなど

あわせて読みたい
王者インテル、ローマを撃破。ラウタロ・マルティネスは交代に不満 インテルは12日、セリエA第36節でローマと対戦し、3-1で勝利を収めた。 【消化試合でもベストを尽くす】 すでに優勝を決めているインテルと、来シーズンからジョゼ・モ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!