インテル、GKラドゥはヴェローナ移籍の可能性高まる

インテルのGKヨヌーツ・ラドゥは、エラス・ヴェローナへ移籍する可能性が高まっている。『FcInterNews』などが伝えた。

インテルで主将サミル・ハンダノビッチの控えを務めているラドゥは、この夏に出場機会を求めてインテルを離れる見通し。そこで、複数クラブが関心を示しているが、その中でエラス・ヴェローナが一歩抜け出したようだ。

エラス・ヴェローナはGKマルコ・シルヴェストリの放出が取り沙汰されている状況で、その代役を必要としている。一方でインテルは、アレクサンダル・コラロフが契約満了で退団となるため、代役がほしい。そこで、フェデリコ・ディマルコを呼び戻す形として、ラドゥがヴェローナへ移籍する可能性が高まっているという。

シルヴェストリは、インテル行きも噂されるGK。こちらもこれから交渉が進んでいくかもしれない。

あわせて読みたい
インテル、ブロゾビッチやラノッキアは放出候補。サンチェスやビダルも可能性あり 『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は4日、今シーズン終了後の選手放出について予想した。 11年ぶりのスクデットに沸くインテル。チーム一丸で手にしたタイトルの喜びはひ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!