【Discord開設】ここをタップ!

「欧州トップレベルのスピードにに適応しないと」。カペッロ、イタリア勢のCL苦戦を語る

ファビオ・カペッロ氏は、セリエAのレベルアップを願っている。『スカイ』で16日にコメントした。

16日に行われたチャンピオンズリーグでアタランタがレアル・マドリーに敗れて敗退が決まった。すでにユヴェントスも大会をあとにしており、イタリア勢はチャンピオンズリーグで苦しんでいる。

カペッロ氏は「国外のクラブと戦うと、ある程度のクオリティとスピードのあるをこなすことになる。ヨーロッパのトップレベルは、プレースピードが別物だ」とコメント。「セリエAのクラブは、このレベルに適応しなければいけない」と語った。

17日にはラツィオがバイエルン・ミュンヘンと対戦するが、ホームでのファーストレグを1-4で落としており、かなり厳しい状況だ。

アタランタはレアル・マドリーに敗れて敗退
あわせて読みたい
レアル・マドリー戦の敗戦を嘆くアタランタ指揮官「もっと良い試合ができたはず…」 アタランタは16日、チャンピオンズリーグ・ラウンド16のセカンドレグでレアル・マドリーと対戦し、敵地で1-3と敗れた。2試合合計1-4で敗退が決まっている。ジャン・ピエ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!