インテル、ディマルコは完全移籍の可能性高まる? ただし本人は復帰も歓迎

エラス・ヴェローナのフェデリコ・ディマルコは、完全移籍でインテルを離れる可能性が高いようだ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が6日に伝えている。

インテルからのレンタルでヴェローナに加入しているディマルコは、定位置を確保してコンスタントに活躍している。

そこでヴェローナは完全移籍オプションを行使に動くつもりだ。その金額は650万ユーロに設定されていたが、値引きがある模様。その代わりに、インテルは将来の売却益の50%を支払うことを求めているようだ。

ただし、インテル復帰の可能性も消えていない。インテルはアシュリー・ヤングとの契約を更新しないものとみられており、その後釜が必要になるのは確か。ディマルコ本人はインテル復帰を喜んで受け入れると予想される。

ディマルコの将来は依然として不透明だが、今シーズンの活躍により、ポジティブな意味で選択肢が増えているようだ。

あわせて読みたい
インテルがヤングの後釜探し。サンプドリアのアウジェッロもリスト入りか インテルが左サイドの補強に動いている。『FcInterNews』は1日、サンプドリアのトンマーゾ・アウジェッロが候補だと伝えた。 アシュリー・ヤングとの契約が今シーズンい...
あわせて読みたい
ブレイク中のディマルコ、元同僚のアックアフレスカが称賛「インテルにふさわしくなれる」【動画付き】 ロベルト・アックアフレスカが『TMWラジオ』の中で、エラス・ヴェローナのフェデリコ・ディマルコについて語った。『FcInterNews』が取り上げている。 インテルからレン...
あわせて読みたい
ディマルコのスーパーゴールがさく裂! 「運も必要だった」【動画付き】 エラス・ヴェローナのフェデリコ・ディマルコが、6日のトリノ戦でスーパーゴールを決めた。『スカイ』で残した喜びのコメントを『FcInterNews』が取り上げている。 http...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!