【Discord開設】ここをタップ!

インテルがヤングの後釜探し。サンプドリアのアウジェッロもリスト入りか

インテルが左サイドの補強に動いている。『FcInterNews』は1日、サンプドリアのトンマーゾ・アウジェッロが候補だと伝えた。

アシュリー・ヤングとの契約が今シーズンいっぱいまでとなっているインテル。まだ契約延長の兆候はなく、このまま退団となる可能性が高そうだ。そこで、若返りを図ると同時に年俸を抑えるというのがクラブの方針だ。

これまでにスペツィアのシモーネ・バストーニが候補に挙がっていたが、ここにアウジェッロも加わった模様だという。

26歳のアウジェッロは、今シーズンのサンプドリアでほぼ全試合フル出場を続けている。イタリア代表のロベルト・マンチーニ監督も視線を送る選手だ。

あわせて読みたい
「完全体ペリシッチ」。変貌のきっかけはベネヴェント戦と『ガゼッタ』。数字の変化も インテルのイバン・ペリシッチが大きな進化を遂げている。23日付『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が取り上げた。 インテルはシーズン後半戦に入って、クリスティアン・エ...
あわせて読みたい
コラロフ「仲間は強力。全練習がバトル」。スタンコビッチのユニフォームは宝物 インテルのアレクサンダル・コラロフが、ジェノア戦のマッチデイ・プログラムでインタビューに応じている。『FcInterNews』が取り上げた。 「僕はずっとミハイロビッチ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!