【Discord開設】ここをタップ!

コラロフ「仲間は強力。全練習がバトル」。スタンコビッチのユニフォームは宝物

インテルのアレクサンダル・コラロフが、ジェノア戦のマッチデイ・プログラムでインタビューに応じている。『FcInterNews』が取り上げた。

「僕はずっとミハイロビッチに憧れてきた。レッドスター時代からだ。ずっとアイドルだよ」

趣味

「バスケットは子供の頃からずっとやってきた。時間があるときは写真を撮りに行くのも好きだね。会ってみたい人はマイケル・ジョーダンだ。僕がバスケットをしていたというからというだけでなく知りたい人物だね」

スタンコビッチのユニフォーム

「子供の頃から、自分の周りの最も優れたスラブ系選手とユニフォーム交換するのが
好きだった。最も愛情を込めて覚えているのが、インテル時代のデキのことだよ」

キックの秘訣

「秘密というのは正しくないね。技術的なことだと、自分にとって助走がすごく大事だ。そして、どうやってボールにインパクトするかだね」

インテルのチームメート

「幸運なことに、これまでに偉大なFWたちと対戦することができた。インテルでも同じだね。多くの強力な選手がいて、ピッチ上でデュエルがある。全ての練習が大事な戦いになるよ」

あわせて読みたい
インテル加入を語るコラロフ「簡単な決断だった。ミハイロビッチのようにここで引退するかも」 インテルに加入したアレクサンダル・コラロフが10日、『インテルTV』などのインタビューで意気込みを語った。『FcInterNews』などが伝えている。 「過去に何度かインテ...
あわせて読みたい
ルカクがファンの質問に答える「練習場は戦場」「憧れはドログバ、現最強はレヴァンドフスキ」 インテルのロメル・ルカクが23日、SNS上でティフォージのさまざまな質問に答えた。 シーズンの目標 「今は“今”だけに集中している。次の試合が全てだね」 ラウタロ・マ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!