ルカクがファンの質問に答える「練習場は戦場」「憧れはドログバ、現最強はレヴァンドフスキ」

インテルのロメル・ルカクが23日、SNS上でティフォージのさまざまな質問に答えた。

シーズンの目標

「今は“今”だけに集中している。次の試合が全てだね」

ラウタロ・マルティネスとのコンビネーション

「カギはコミュニケーションをとり続けることだね。僕たちはお互いをすごく理解している。でも、僕たちはチームのために取り組んでいるんだ」

あわせて読みたい
ラウタロ「僕たちは一緒に戦っている。ルカクはまだまだ成長する」 インテルは21日、セリエA第23節ミラン戦で3-0の勝利を収めた。ドッピエッタで勝ち点3に貢献したラウタロ・マルティネスが試合後、『DAZNイタリア』にコメントを残してい...
インテルでのベストゴール

「うーん、去年のナポリ戦のゴールかな。インテルではここまですごくうまくいっている。それはうれしいけど、ティフォージがいないことだけが残念だね」

キャリアにおける後悔

「失敗は次へのモチベーションに使うんだ」

練習のリズム

「戦場だよ。ミステルは手を抜くのが嫌いなんだ。僕はそういうのがすごく好きだね」

自身のアイドルと対戦した強敵

「ドログバにはすごくインスピレーションを受けた。対戦相手で一番強かったのはコンパニだ。現在のベスト? レヴァンドフスキだね。彼のプレーが好きだし、彼の仕事への倫理も好きだ。真のプロフェッショナルだね」

最近のプレミアリーグ

「マージーサイドダービーを見たよ。エバートンのためにうれしいね」

「マンチェスター・ユナイテッドについては、スールシャール監督のもとですごくよくやっているね。僕は彼のことを監督としも人間としても大好きなんだ。彼のベストを願うばかりだ」

「チェルシー? 若いときにプレミアリーグへ行く機会をくれたクラブだ。彼らとの経験のおかげで今の僕があるね」

カルチョ以外の関心事

「ゲームとバスケットだ。コービー・ブライアントのほかにレブロン・ジェームズもNBAで僕がインスピレーションを受けるを選手だ。彼がチームを刺激して引っ張る姿はとても印象的だよ。(レブロン・ジェームズorマイケル・ジョーダン?)そんな酷なこと聞かないでよ(笑)」

あわせて読みたい
「イブラヒモビッチ対ルカク」がストリートアートに。そこに込められたメッセージは…? ミランのズラタン・イブラヒモビッチとインテルのロメル・ルカクの激突が、ストリートアートになった。 これは、先日紹介されたものとは別物。「savethewall」を名乗る...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!