【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ピナモンティを1月に放出か。経験積ませるためのレンタルを検討

インテルがアンドレア・ピナモンティをレンタルで放出するつもりだという。『TMW』が18日に伝えた。

インテルは今年夏にピナモンティを買い戻し、将来性に期待していることを示した。ただ、インテルに戻ってから出番は増えていない。そこで、1月にレンタルで放出する考えがあるという。

インテルはまず、ピナモンティにより経験を積ませて成長を促したいと考えている。同時に、4番手FWには経験豊富な選手を迎えることもチーム力を引き上げる上で大事だと考えているようだ。

あわせて読みたい
インテル、ピナモンティ復帰を正式発表。新契約は4年間か インテルは18日、FWアンドレア・ピナモンティをジェノアから獲得したことを発表した。 ピナモンティは昨年夏にインテルからジェノアへ移籍。その際に付けた買い戻しオプ...
あわせて読みたい
デビューを喜ぶピナモンティ「同僚からは学ぶことばかり。人が違いを生む」【ジェノア対インテル】 インテルは24日、セリエA第5節でジェノアと対戦し、敵地で2-0の勝利を収めた。古巣相手に途中出場で加入後初出場となったアンドレア・ピナモンティが試合後、『インテル...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!