【Discord開設】ここをタップ!

レアル・マドリーを信じるカンビアッソ。ドロー狙いは「あり得ない」と断言

かつてインテルで活躍したエステバン・カンビアッソ氏は、チャンピオンズリーグ・グループBがまだ終わっていないと考えている。『スカイ』でコメントを残した。

インテルは1日のボルシア・メンヒェングラッドバッハ戦で勝利を収め、グループステージ突破の望みをつないだ。しかし、インテルが2位に入るためには、インテルが最終節でシャフタール・ドネツクに勝った上で、レアル・マドリー対ボルシア・メンヒェングラッドバッハで勝敗がつくことが条件となる。

あわせて読みたい
崖っぷちで踏ん張ったインテル。CLグループステージ突破の条件は… インテルは1日のボルシア・メンヒェングラッドバッハ戦に3-2で勝利し、グループステージ突破の可能性をつないだ。しかし、依然として厳しい状況であることは変わりない...

レアル・マドリーとボルシア・メンヒェングラッドバッハにとっては、最終節で引き分ければ仲良く決勝トーナメント進出が決まるため、両者がドローを狙う可能性も否定できない。ただ、カンビアッソ氏はこれが起きないと確信している。かつてレアル・マドリーでもプレーしたレジェンドが次のように話した。

「(ドロー狙いは)あり得ない! マドリーでプレーしたことがある人はみんな分かっているよ。ファビオ(・カペッロ)は私よりも分かっているはずだ。レアル・マドリーは2位通過を受け入れられるクラブじゃない」

あわせて読みたい
インテル、5戦目にして初白星。グループ突破の望みをつなぐ【ボルシアMG対インテル】 インテルは1日、チャンピオンズリーグ・グループB第5節でボルシア・メンヒェングラッドバッハと対戦し、3-2でアウェーのインテルが勝利した。 4試合で勝ち点2とかなり厳...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!