「エリクセンは現状が続けば放出されるかも」。モラッティ氏の見解

元インテル会長のマッシモ・モラッティ氏が『Grパルラメント』でコメントを残した。『TMW』などがその模様を伝えている。

あわせて読みたい
「全てはインテルのために」。真の復権を目標に掲げるアントニオ・コンテ 15日付『ガゼッタ・デッロ・スポルト』がインテルのアントニオ・コンテ監督の独占インタビューを紹介した。 24時間インテルのために 「私は24時間休みなくインテルで生...
インテルとミランの復権

「ミラノのカルチョは復活に向かっていると思う。ミランは成長中だね。有能なディレクター陣に任せて良くなった。インテルは私に希望をもたらすファミリーがいる。投資をして大きな満足をもらたそうとしている。美しい未来に向けて良いスタートを切った。未来はパンデミックによりモヤがかかってしまったとしても、強い基盤があるね」

エリクセンは放出候補?

「確かな才能があっても何らかの理由でうまくいかなかった選手はいる。それがエリクセンにも起こっているところだ。カルチョは我慢が大事だが、これが続くようならトレードもあり得るだろう」

あわせて読みたい
エリクセンの適応は「時間の問題」? 「ミランの方が…」という意見も インテルのMFクリスティアン・エリクセンについての議論が続いている。『FcInterNews』などが伝えた。 元インテルのブルーノ・ジョルダーノ氏は『TMWラジオ』に対して、...
メルカートで獲得するなら…

「ンゴロ・カンテはインテルにとても役立つ選手になるかもしれない。カリドゥ・クリバリも良いね。ヨーロッパ最強のDFだ」

あわせて読みたい
インテル、カンテ獲得失敗に備える? フラムMFをリストアップか インテルは、チェルシーMFンゴロ・カンテの獲得が失敗に終わったときのプランを用意している。『スカイ』が10日に伝えた。 これによると、インテルはフラムのMFジャン・...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!