【Discord開設】ここをタップ!

インテル、チャンピオンズリーグはバストーニとナインゴランが復帰か

インテルがチャンピオンズリーグのボルシア・メンヒェングラッドバッハ戦に向けて準備している。『スカイ』は、DFアレッサンドロ・バストーニとMFラジャ・ナインゴランがチームに戻るかもしれないと伝えた。

インテルはミランとのダービーマッチでプリマヴェーラの5選手をベンチに置いた。新型コロナウイルスの影響で6選手が出場できなかったためだ。

インテルはそのうちの2人が復帰に向かっている。インテルはバストーニとナインゴランを取り戻すため、プロトコルに沿って合流の手続きを進めているとのこと。回復が認められ次第、再びチームに加わることになる。

アントニオ・コンテ監督はミラノダービーのあとで「言い訳はない」と話したが、メンバーが足りていないことは明らか。過密日程の中で多くの選手を必要としている。

あわせて読みたい
コンテ、敗戦も内容には手応え「少し運がなかった」【ミラノダービー】 インテルは17日、ミラノダービーを1-2で落とした。アントニオ・コンテ監督が試合後、『スカイ』や記者会見でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。 https://...
あわせて読みたい
バストーニ、新型コロナウイルス陰性を報告。ミラノダービーは欠場 インテルのDFアレッサンドロ・バストーニが、新型コロナウイルスの検査で陰性となったことを自身のインスタグラムで報告した。ただし、17日のミラン戦には間に合わない...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!