【Discord開設】ここをタップ!

バストーニ、新型コロナウイルス陰性を報告。ミラノダービーは欠場

インテルのDFアレッサンドロ・バストーニが、新型コロナウイルスの検査で陰性となったことを自身のインスタグラムで報告した。ただし、17日のミラン戦には間に合わない。『スカイ』などが伝えている。

U-21イタリア代表で新型コロナウイルス陽性が確認されたバストーニは、自主隔離が続いている。それでもすでに回復したようで、最新の検査で陰性となったようだ。

しかし、ミラノダービーまでに必要な手続きを終えてピッチに立つのは時間的に不可能。バストーニはピッチに立つことはできないとのことだ。

あわせて読みたい
インテル、バストーニ陽性で予防措置。全選手を検査、練習は個別に U-21イタリア代表のアレッサンドロ・バストーニが新型コロナウイルスの陽性だったことを受けて、インテルはチームに残っている選手・スタッフのPCR検査を実施することに...
あわせて読みたい
ミラノダービーに臨むコンテ「試合の価値は勝ち点3。ダービーはより困難」 インテルのアントニオ・コンテ監督が16日、ミラノダービーの前日会見に臨んだ。 ――この試合の価値 「はっきりとした答えを出せると思う。我々はどの試合でも勝ち点3を目...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!