バレッラを評価するマルキージオ「最高のMFとしての地位を確立。マンチーニにも朗報」

かつてユヴェントスで活躍したクラウディオ・マルキージオが、『TMWラジオ』でニコロ・バレッラを高く評価した。『FcInterNews』が取り上げている。

イタリア代表は夏にEUROを戦う予定。ロベルト・マンチーニ監督のメンバー選考についてマルキージオは「すごく明確な考え方をした監督だから、23人は予想とあまり変わらないと思う」とコメント。「バレッラは今シーズン、最高のMFの一人としての地位を確立した。イタリアにとどまらず、ね。それは代表監督にとって朗報だ」と述べている。

また、ユヴェントスが調子を上げたことについては、カンピオナートのインテル戦が一因だと主張した。

「ユヴェントスのDNAは同じ、常に勝つということだ。偉大なカンピオーネたちと素晴らしい人たちで構成されたチームで、あの敗戦のあとでリアクションがあることは目に見えていた。そういった充実した選手がいると、起き上がるのは少し簡単になるものだね」

あわせて読みたい
カッサーノ、ユヴェントス戦は「信じられない試合だった」。しかし、「バレッラよりもセンシが好き」 アントニオ・カッサーノが『ボボTV』に出演した。その中で、インテル対ユヴェントスについて語っている。『FcInterNews』が伝えた。 https://calcismo.com/italy/inter/...
あわせて読みたい
コンテ絶賛「バレッラは私がインテルにきてから最高のゲームをした」 インテルは17日、セリエA第18節ユヴェントス戦で2-0の勝利を収めた。アントニオ・コンテ監督が試合後の会見で報道陣の質問に答えている。『FcInterNews』が伝えた。 htt...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!