コンテ絶賛「バレッラは私がインテルにきてから最高のゲームをした」

インテルは17日、セリエA第18節ユヴェントス戦で2-0の勝利を収めた。アントニオ・コンテ監督が試合後の会見で報道陣の質問に答えている。『FcInterNews』が伝えた。

あわせて読みたい
会心の勝利の勝利を喜ぶコンテ「ユヴェントスを苦しめられると確認できた」 インテルは17日、セリエA第18節ユヴェントス戦で2-0の勝利を収めた。アントニオ・コンテ監督が試合後、『スカイ』で会心の勝利を振り返っている。『FcInterNews』が伝え...

前日会見でビダルの重要性に触れていた。今日はそのとおりになったか

「そのとおりだ。ビダルは個性、経験、質をもたらす。そしてゴールもだね。燃料補給に時間がかかり、浮き沈みもあった。いまは精神的な強さが戻ったようだね」

バレッラは現時点でイタリア人最高の選手か?

「バレッラは見事なゲームをした。私が要求したことを全てやったね。ほかの試合でも同じような要求をしたが、今日はより正確にこなしてくれた。エネルギーの消耗が激しいかもしれないが、今日は私がインテルにきてから最高の試合をして、パーフェクトだった」

あわせて読みたい
バストーニ、内容に手応え。アシストは「『やっと決まった』とコンテに言われた」 インテルは17日、セリエA第18節ユヴェントス戦で2-0の勝利を収めた。アレッサンドロ・バストーニが試合後、『インテルTV』や『スカイ』でコメントを残している。『FcInt...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!