【Discord開設】ここをタップ!

ローマ、ルカク獲得ミッション開始。モウリーニョの反応は…

【写真】Riccardo De Luca - Update / Shutterstock.com

ローマ首脳陣がロンドンへ向かう

ローマがロメル・ルカクの獲得に向けて具体的に動き出した。『スカイ』が25日に伝えている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

イギリスメディアは、チェルシーがルカクの放出について、レンタルでの交渉を受けつける方針に切り替えたことを報じた。早速動き出したのがローマで、ライアン・フリードキンとティアゴ・ピントがロンドンへ向かい、本人との交渉を行うとのことだ。

ローマは25日にジョゼ・モウリーニョ監督が記者会見に臨んでおり、当然その話題についての質問が出ている。

モウリーニョ監督は、「ティアゴ・ピントからアズムン加入の話を聞いたとき、もう1人ストライカーを獲得できるかもしれないとは言われた。クオリティーのある選手の加入は大歓迎だ。とはいえ、アズムンもまだ契約書にサインをしたわけじゃないから、詳しい話はできないし、ましてやチェルシーの選手であるルカクについてここで話すのはふさわしくない」と述べ、詳しいことは話さなかった。

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!