【Discord開設】ここをタップ!

ピオリ、PSGに完敗も「選手たちを責めることはできない」「レベルを引き上げる」

【写真】ph.FAB / Shutterstock.com

「1時間は良かった」とミラン指揮官

ミランは25日のチャンピオンズリーグ・グループF第3節でパリ・サンジェルマンと対戦し、0-3で敗れた。ステファノ・ピオリ監督が、『Prime Video』で試合を振り返っている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

「厳しい結果だ。ただ、チームはやるべきことをやっていた。パリ・サンジェルマンもかなりプレスをかけてきていて、試合をうまく進めるのは簡単ではなかった」

「その中で我々は1時間良いプレーをした。パリ・サンジェルマンより優れた時間帯もあった。ただ、細かいミスがあった。前半はうまくいったが後半は正確さを欠いてしまった。2失点目はひどかったね」

「技術面でもっとやれることはあったと思う。ただ、良いプレーをしたのは確かで、チームの姿勢を責めることはできない。パリ・サンジェルマンは我々よりクオリティーが高く、それが結果を左右した」

「公式戦2連敗だから不安がられるのは仕方ない。ただ、グループステージはまだ終わっていないし、もっとレベルを引き上げて取り組んでいくことが大切だろう」

【マッチレポート】パリ・サンジェルマン対ミラン
【ミラン選手採点】パリ・サンジェルマンの高評価と低評価は?

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!