【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、デ・ケテラール獲得に若手譲渡検討か

クラブ・ブルージュに最初のオファーは断れる

ミランがクラブ・ブルージュの説得に動いている。シャルル・デ・ケテラールの交渉が続いていると、『スカイ』の番組でジャンルカ・ディ・マルツィオ記者が伝えた。

ミランは4日、クラブ・ブルージュに最初のオファーを出したが、すぐに断られたとされている。それでも諦めていない。

ミランの最初の提示額は2000万ユーロ。一方でリーズから3000万ユーロ+ボーナスという条件が届いているようだ。デ・ケテラール本人がミランを希望しているため、クラブ・ブルージュはミランに条件を改めるように求めているという。

クラブ・ブルージュはミランの若手に関心があるようで、エミール・ロバック、ルーカス・ビョルクランド、アンドレアス・ユングダルらの譲渡も視野に入れているとのこと。

チェルシーのハキム・ツィエク獲得にも動いているミランは、デ・ケテラール獲得をまとめられるだろうか。

●ミラン関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!