チャルハノールにスーパーオファーか。オルンガ所属のアル・ドゥハイルが40億円超を用意?

ミランのハカン・チャルハノールに対して、カタールから好条件のオファーが届いたようだ。『スカイ』が伝えている。

総額42.5億円のスーパーオファー

チャルハノールはミランとの契約が今シーズンまでとなっており、以前から交渉の行方が注目されている。これまで、チャルハノール側の要求とミランの提示額が開きがあるため、合意に至っていないとされており、ユヴェントスなどが獲得を検討している様子だ。

だが、ここにきてカタールのアル・ドゥハイルが強烈なオファーを出したとのことだ。

アル・ドゥハイルは、チャルハノールに対して、年俸800万ユーロの3年契約を提示。さらに、契約金として800万ユーロを用意しており、総額3200万ユーロ(約42.5億円)という破格の条件でオファーしたという。

チャルハノールの代理人はアル・ドゥハイルと交渉中で、来週にも交渉の予定を入れているとのことだ。

アル・ドゥハイルは、かつて中島翔哉が所属したクラブ。元ユヴェントスのメディ・ベナティアが現在も所属しており、今年から元柏レイソルのマイケル・オルンガもプレーしているクラブだ。

ミランの提示額は…

あわせて読みたい
チャルハノール、ミランとの契約延長は「膠着状態」。フリーになったらユヴェントス? ミランは、ハカン・チャルハノールとの契約を更新するのだろうか。『スカイ』が5日、現状を伝えている。 チャルハノールはミランとの契約が今シーズンで満了するため、...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!