チャルハノール、ミランとの契約延長は「膠着状態」。フリーになったらユヴェントス?

ミランは、ハカン・チャルハノールとの契約を更新するのだろうか。『スカイ』が5日、現状を伝えている。

チャルハノールはミランとの契約が今シーズンで満了するため、契約延長の行方が以前から注目されている。これまで双方の望む条件に開きがあり合意に達していなかったが、『スカイ』によると、「完全な膠着状態」になっているとのことだ。

ミランは当初、年俸350万ユーロが上限と言われていたが、400万ユーロまで歩み寄った模様。一方で選手側はボーナスなしで500万ユーロという条件を譲らず。ミランも400万ユーロからさらに引き上げるつもりはなく、動きがない状況だ。

この状況を注視しているのが、ユヴェントスだ。『スカイ』によると、チャルハノールの獲得を真剣に考えているクラブがユヴェントスで、フリートランスファーであれば動く見込み。アーセナルやチェルシーも獲得に動いているが、ユヴェントスの方が好条件を用意しているという。

チームが結果を残していた前半戦に比べて、チャルハノールは決定的な存在になれていないという指摘もある。ただ、『MilanNews』は得点力という点で10番が不可欠だと指摘。チャルハノールがピッチにいるときのミランは60ゴールを挙げているのに対し、不在のときは16ゴールどまりだというデータを紹介した(カンピオナートとカップ戦合わせて)。

ズラタン・イブラヒモビッチの契約延長が間近と言われるミラン。フィカヨ・トモリの買取やジャンルイジ・ドンナルンマの契約更新など、さまざまなテーマに気を配らなければいけない。チャルハノールについては、どう動くのだろうか。

イブラヒモビッチはまもなく
あわせて読みたい
イブラヒモビッチ、6日に契約延長サインか。年俸ダウンで応じる見込み ミランのズラタン・イブラヒモビッチが、契約延長を目前にしているようだ。『スポルトメディアセット』が5日に伝えた。 39歳のベテラン・エースは、契約延長に迫ってい...
ドンナルンマはライオラが高額年俸要求か
あわせて読みたい
ミランとの契約延長にまだ応じないドンナルンマの思惑。ミランは依然として楽観 ミランとGKジャンルイジ・ドンナルンマの契約延長交渉が進んでいない。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が1日、現状を整理している。 ドンナルンマの契約は今シーズンで...
フランク・ケシエも契約更新もテーマ
あわせて読みたい
ミラン、ケシエの代理人と契約延長交渉。まだ選手側の要求とは隔たり ミランがフランク・ケシエの契約延長に動いている。25日にカーザ・ミランで会談があったことを『スカイ』などが伝えた。 ケシエの契約は2022年まで残っているが、今シー...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!