【Discord開設】ここをタップ!

ドンナルンマ、ミランとの契約延長に前進か。「ジージョがイエス」と『ガゼッタ』

ミランのGKジャンルイジ・ドンナルンマが、契約延長に向かっているようだ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が11日、一面で伝えた。

ユヴェントス戦勝利で一つの条件クリア

同紙は「ジージョがイエスに向かっている」と大々的に報道。前節ユヴェントス戦に勝ってチャンピオンズリーグ出場権獲得に大きく近づいたことで、若き守護神の残留が近いと記した。

ドンナルンマは現行契約が今シーズンで満了予定。ミランは契約延長を以前から望んでいるものの、ドンナルンマ側が要求する年俸1200万ユーロという条件は出せず、交渉が止まっていたところだ。

ミランは依然として1200万ユーロは高すぎると考えているため、契約延長交渉は一筋縄ではいかない。ただ、少なくともドンナルンマが強く求めてきたチャンピオンズリーグ出場権には大きく近づいたため、可能性は高くなったはずだ。

ただし、長期契約とはならない模様。『ガゼッタ』によると、ドンナルンマの次の契約は1年か2年。これが選手、代理人、そしてクラブの全員が納得する条件だとみている。

ドンナルンマの後釜は内定

あわせて読みたい
ミラン、ドンナルンマの後釜は確保。メニャン加入が大筋合意 ミランがGKジャンルイジ・ドンナルンマの後釜を決めたようだ。フランス『RMC』の報道をイタリア複数メディアが取り上げている。 【マイク・メニャン獲得で大筋合意】 ミ...

ユヴェントス戦の前には厳しい意見も

あわせて読みたい
ミラン守護神ドンナルンマ、試合当日にウルトラスと対話。要求は「ユヴェントス戦に出るな」? ミランは1日、セリエA第34節でベネヴェントと対戦し、2-0の勝利を収めた。この一戦の前に、GKジャンルイジ・ドンナルンマがティフォージと対話していたようだ。『スカイ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!