【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、ドンナルンマの後釜は確保。メニャン加入が大筋合意

ミランがGKジャンルイジ・ドンナルンマの後釜を決めたようだ。フランス『RMC』の報道をイタリア複数メディアが取り上げている。

マイク・メニャン獲得で大筋合意

ミランとの契約が今シーズンで満了するドンナルンマ。クラブは契約延長を希望しているものの、依然として条件面で隔たりがあり、合意に達していない。

そのためミランは、リールのGKマイク・メニャンをリストアップ。すでに交渉がかなり進んでいると報じられていた。

条件は「ドンナルンマが去ったら…」

そして今回、それがより現実的なものになったという。ミランはドンナルンマの契約延長が実現しなかった場合に1500万ユーロでメニャンを獲得する。その後の活躍次第で、最大1650万ユーロまで移籍金が上がるとのこと。選手本人とは5年契約を交わすことになっており、大筋で話はまとまっているという。

なかなかミランとの契約延長に応じないドンナルンマは、一部ティフォージから厳しい声も浴びている。来シーズンのミランのゴールは誰が守っているだろうか。

メニャン加入は以前から報じられていた

あわせて読みたい
ミラン、ドンナルンマ契約延長は膠着続く。メニャンがスタンバイ ミランはGKジャンルイジ・ドンナルンマの契約が進んでいない。『スカイ』が27日、現状を整理した。 【ミランとドンナルンマ側はしばらく連絡なし】 若き守護神ドンナル...

インタビューに応じたジージョ

あわせて読みたい
ユヴェントス戦に燃えるドンナルンマ「ティフォージは厳しいときも支えてくれる」 ミランのGKジャンルイジ・ドンナルンマが4日、クラブのTwitchチャンネルでコメントを残した。『スカイ』などが取り上げている。 ミランは今週末、ユヴェントスとの大一...

ウルトラスはユヴェントス戦に出るなと要求

あわせて読みたい
ミラン守護神ドンナルンマ、試合当日にウルトラスと対話。要求は「ユヴェントス戦に出るな」? ミランは1日、セリエA第34節でベネヴェントと対戦し、2-0の勝利を収めた。この一戦の前に、GKジャンルイジ・ドンナルンマがティフォージと対話していたようだ。『スカイ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!