サレマーカーズ「仲間は家族。ティフォージに大きなプレゼントがしたい」

ミランのアレクシス・サレマーカーズが5日、『ミランTV』のインタビューに応じた。『MilanNews』が取り上げている。

自身の成長

「僕の成長は全て、スタッフとチームのおかげだ。ミステルが毎日僕にたくさんのことを話してくれる。僕がどうすべきか教えてくれるね。だから、クラブとチームのおかげで成長したんだ。僕はできる限りハードワークをしようと取り組んでいる。ここにいられることをうれしく思うよ」

ポジション

「僕にとって大事なのは、相手にとって危険になり、チームのゴールを助けることだ。それを毎試合取り組んでいる。これを続けていくよ」

勝者のメンタリティ

「いつも勝者のメンタリティを備えている必要がある。ローマ戦でそうだったようにね。ミステルがロッカーで言ったことを僕たちがピッチで表現しなければいけない。それができれば、勝てると思うんだ」

ミランというファミリー

「ここですごく良い感じだ。このチームはファミリーだね。毎日チームメートと会うためにミラネッロにくるのが楽しみだよ。おしゃべりしたり、冗談を言ったり。そういったことは、メンタル面でも良いことだ。カルチョはずっと簡単なものじゃなくて、家族のように話せる仲間がいるのは大事なことだ。街の中心地へ行ったときも、ティフォージが声をかけてくれて、リラックスして過ごせる。だからここを我が家のように感じることができるね」

ティフォージへのメッセージ

「大きなものをみんなにもたらせるように、僕たちは日々頑張っている。ティフォージに会えないこの時期だからこそね。観客のいないスタジアムは、みんなにとって良くないことだ。シーズンの最後に、みんなに特別な何かをプレゼントしたい。それは僕たちにとって大切で、そのために毎日頑張っているよ」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!