ドンナルンマは「フリーでの移籍を望んでいない」「今月が決定的」。移籍専門家が語る

ミランのGKジャンルイジ・ドンナルンマの去就について、ジャンルカ・ディ・マルツィオ記者が『スカイ』でコメントした。『MilanNews』が取り上げている。

ドンナルンマはミランとの契約が今シーズンまでとなっており、クラブは契約延長に動いている。ただ、まだ交渉はまとまっておらず、すでに他クラブと話し合うことが可能な状況だ。

あわせて読みたい
ミラン、ドンナルンマに新契約オファーも問題発生の予感…。ユヴェントスとインテルも関心 ミランの守護神ジャンルイジ・ドンナルンマの去就が再び注目されている。『コッリエレ・デッラ・セーラ』などが伝えた。 ドンナルンマは現行契約が今シーズンいっぱいま...

ディ・マルツィオ記者は「ミランの優先事項だと思う」と語り、次のように続けた。

「もう別のクラブとサインをすることも可能だが、彼はしない。ゼロで移籍することを望まないからだ」

「代理人との交渉があるが、まだ適正額に達していない。ミランは彼に現行契約と同じ額でオファーをしたようだが、要求はもっと高いだろう」

「今月は決定的な月になると予想する。ドンナルンマがゼロで移籍したら私は驚く。ミランは彼を残すためにあらゆることをしなければいけないだろう」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!