ミラン、カラブリア不敗神話。2020年をほぼ無敗で終える

ミランのダヴィデ・カラブリアにとって、2020年は大きな飛躍に一年になった。それはクラブにも大きな価値をもたらしている。

カラブリアは2020年、ほとんど負けを経験していない。今シーズンはカンピオナート全試合に先発出場し、ここまでミランは負けなし。ヨーロッパリーグでミランはリールに負けているが、その試合では不在だった。

昨シーズンから良い流れは始まっており、カラブリアが出た試合は良い結果が続いている。唯一の例外として3月8日のジェノア戦があるが、プレー時間はわずか1分。終了間際に投入されただけだった。

カラブリアはミラン生え抜きの24歳。“不敗神話”は今後の続くだろうか。

あわせて読みたい
カラブリア「悪い時期は抜け出した」「ここにずっといることが目標」 ミランのダヴィデ・カラブリアが『スカイ』のインタビューに応じた。『MilanNews』が伝えている。 「ネガティブな時期を経験した。袖をまくって抜け出さなければいけな...
あわせて読みたい
カラブリア「みんなにとってスーパーな時期」「マルディーニの役割は重要」 ミランのダヴィデ・カラブリアが『ラジオ105』のインタビューに答えた。『MilanNews』が取り上げている。 好調 「僕自身もチームも良い状態だ。みんなにとって超ポジテ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!