チャルハノールにインテルやユヴェントス行きの可能性?

ミランのMFハカン・チャルハノールに複数クラブが近づいているようだ。スペイン『Mundo Deportivo』の報道を『FcInterNews』が伝えた。

チャルハノールは現在の契約が今シーズンいっぱいで満了する。そのため、1月の放出も否定できない状況だ。

以前からチャルハノールに関心を持っているアトレティコ・マドリーは過去に2度同選手の獲得に接近しており、争奪戦をリードしている模様。ただ、同紙によると、選手の代理人はインテルとユヴェントスにも話を持ちかけたという。

ミランとの契約延長交渉の進展がまだ聞こえてこないチャルハノール。これから動きはあるだろうか。

あわせて読みたい
エリクセンの適応は「時間の問題」? 「ミランの方が…」という意見も インテルのMFクリスティアン・エリクセンについての議論が続いている。『FcInterNews』などが伝えた。 元インテルのブルーノ・ジョルダーノ氏は『TMWラジオ』に対して、...
あわせて読みたい
ミランで初のPK弾を記録したチャルハノール「ケシエに感謝」【ミラン対ローマ】 ミランは28日、セリエA第28節でローマと対戦し、ホームで2-0の勝利を収めた。MFハカン・チャルハノールが試合後にコメントを残している。『スカイ』が伝えた。 https://...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!