イブラヒモビッチ「自分に腹が立った」【ミラン対ヴェローナ】

ミランは8日、セリエA第7節のエラス・ヴェローナ戦を2-2の引き分けで終えた。ズラタン・イブラヒモビッチが『スカイ』にコメントを残している。

あわせて読みたい
イブラでヒヤリもイブラが救う。ミラン、カンピオナート無敗維持【ミラン対ヴェローナ】 ミランは8日、セリエA第7節のエラス・ヴェローナ戦を2-2の引き分けで終えた。 5日のヨーロッパリーグでリールに敗れて無敗記録が24で止まったミランは、カンピオナート...

「悔しいね。引き分けじゃダメだ。たくさんチャンスをつくった。オレがPKをミスしたんだ。次はケシエに任せるよ。ミスをしすぎだ。でも進まないとね。負けなかったことが大事だ。もちろん全ての試合に勝ちたいとは思っているけどね」

怒り

「自分自身に腹が立った。疲れが頭をよぎるとき、100%の状態ではない。短期間で多くの試合をやった。中断がここでくるのは良かったね。今日のオレはゴール前でイマイチだった。今日はそこにいなかった」

スクデット

「カンピオナートの途中でも目標を持たなければいけない。ただプレーするためだけにピッチへ行くのは十分じゃない。少なくとも、オレはそういうメンタリティでいる」

ターンオーバー

「ミステルはプレーするときを教えてくれる。マンチェスター時代を思い出す。木曜日にプレーするのはすごく複雑で、ほとんど休みがない。オレはプロだ。プレーできるときはプレーする。ケガをしたあと、オレは子供のようにプレーできることを喜んだ。もうできない可能性すらあったからね」

セリエAの変化

「イブラと一緒だったらより強い。チームは違う。ヴェローナとアタランタは、オレがいたときとは違うレベルだ。たくさんの国でプレーしてきたけど、イタリアはアタッカーにとって一番難しい国だよ」

ロナウドとどちらが優れている?

「決めるのは君さ」

バロンドール受賞経験がない

「気にしない。もし受賞できれば素晴らしいことだが、これ以上自分を強く感じる必要性はない。オレは今、ミステルのために、チームを助けるためにプレーしている」

契約延長について

「PKを外したから、雲行きはあやしいかもね(笑)。もうケシエに任せるから、また状況が変わるだろう」

あわせて読みたい
イブラヒモビッチ、契約延長の可能性も?「これが続くならマルディーニに言う」【ウディネーゼ対ミラン】 ミランは1日、セリエA第6節でウディネーゼと対戦し、敵地で2-1の勝利を収めた。1ゴール1アシストのズラタン・イブラヒモビッチが試合後、『スカイ』でコメントを残して...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!