【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、チャルハノールは3試合欠場か。20日の練習で左足首ねんざ

ミランのMFハカン・チャルハノールが、20日の練習で負傷した。『コッリエレ・デッラ・セーラ』が伝えた詳細を『MilanNews』が取り上げている。

あわせて読みたい
ミランに痛手…チャルハノールが負傷か ミランのMFハカン・チャルハノールが、20日の練習で負傷したと『スカイ』が伝えた。 報道によると、チャルハノールは捻挫をしたようで、松葉杖をついて練習を切り上げた...

20日の練習を途中で切り上げたチャルハノールは、左足首のねんざだという。幸いにも重傷ではなく、20日に行われた検査では目立った損傷は確認されなかった。10日程度の離脱となるようだ。

それでも、22日のセルティック戦はもちろん欠場。ローマ戦とスパルタ・プラハ戦の欠場も間違いないとみられる。

ミランとしては、11月1日に行われるウディネーゼ戦までにチャルハノールを取り戻したい考えのようだ。

あわせて読みたい
【ミラノダービー】チャルハノール、あの有名写真を加工 ミランのMFハカン・チャルハノールが16日、自身のインスタグラムを更新し、ミラノダービーへの意気込みをのぞかせた。 昨シーズン終盤から調子を上げてミランの攻撃に欠...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!