【Discord開設】ここをタップ!

インテルのレジェンドがライバルをスクデット候補に。ベルゴミ「ミランは強い」

インテルのレジェンドであるジュゼッペ・ベルゴミ氏が、ミランを称賛した。『スカイ』での発言を『MilanNews』が取り上げている。

17日のミラノダービーでインテルを下したミランは、開幕4連勝を飾った。この試合を終えたあと、ベルゴミ氏が次のように話している。

「ミランは強い。スクデットもあり得る。とてもよく組織されている」

「イブラはあらゆるボールを収め、グループの意識がしっかりとしている。選手たちの姿勢が見事で、スピードのある選手もいる」

「とても強いチームだ。今日(ダービー)は、トナーリのような選手がベンチにいるし、レビッチも不在だった。ミランは強いね」

あわせて読みたい
イブラヒモビッチがルカクに反応「ミラノに王はいない。神がいる」 ミランのFWズラタン・イブラヒモビッチが、改めてミラノの神を宣言した。 ミランは17日、インテルとのダービーを制した。ミランがミラノダービーで勝つのは4年ぶりのこ...
あわせて読みたい
スクデットを信じるイブラヒモビッチ「誰もが勝利にハングリー」【ミラノダービー】 ミランは17日、ミラノダービーで2-1の勝利を飾った。ドッピエッタでチームを勝利に導いたFWズラタン・イブラヒモビッチが『スカイ』にコメントを残している。『MilanNew...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!