イブラヒモビッチがルカクに反応「ミラノに王はいない。神がいる」

ミランのFWズラタン・イブラヒモビッチが、改めてミラノの神を宣言した。

ミランは17日、インテルとのダービーを制した。ミランがミラノダービーで勝つのは4年ぶりのことで、ミラン陣営は大いに沸いている。

その立役者となったのがドッピエッタを達成したイブラヒモビッチ。新型コロナウイルスから回復しての初戦で結果を残した。

その翌日のイブラヒモビッチのSNSがこちら。

https://www.instagram.com/p/CGfPLXDn1Bo/

「ミラノに王などいない。そこに神がいる」

これは、インテルの「ミラノの王」に対するメッセージと取れる。2月のミラノダービーで勝利したあと、インテルのロメル・ルカクは、自身のインスタグラムで「街の新たな王、ここに在り」と記した。

あわせて読みたい
ダービーでダメ押し弾のルカク、「ミラノの王」宣言【インテル対ミラン】  インテルは9日、セリエA第23節のミラン戦で4-2の逆転勝利を収めた。ロメル・ルカクが試合後、自身のインスタグラムを更新している。 https://calcismo.com/italy/inte...

イブラヒモビッチは、ミラノの頂点にいるのがルカクではなく、自分だと強調した形だ。

あわせて読みたい
イブラのドッピエッタでミランが開幕4連勝単独首位。インテルを下す【ミラノダービー】 【出場メンバー】 インテル ハンダノビッチ 6ダンブロージオ 5デ・フライ 6コラロフ 5ハキミ 5.5ビダル 6(→84分 サンチェス ー)ブロゾビッチ 5.5ペリシッチ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!