【Discord開設】ここをタップ!

チェルシー、ルカク獲得の一時停止を通達か

ブラホビッチとのトレードは条件に大きな差

ユヴェントスはロメル・ルカクの獲得が難航しているようだ。『スカイ』が9日に伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ユヴェントスとチェルシーは、ルカクとドゥシャン・ブラホビッチのトレードを検討している。ただ、チェルシーとユヴェントスの条件に開きが大きいとのこと。ユヴェントスはルカク+4000万ユーロを要求しているのに対し、チェルシーはルカク+2000万〜2500万ユーロでブラホビッチ獲得をまとめたいようで、「チェルシーは現時点でトレードを進める意思がないことを非公式に通達した」という。

チェルシーは慌てない

チェルシーで背番号がないルカク。チェルシーとしても早く手放したいはずだが、依然としてサウジアラビアからオファーがあるようで、楽観しているのかもしれない。

サウジアラビアの移籍市場は欧州主要リーグの期限より長いため、ユヴェントス行きが消滅した場合は選択肢として浮上する。チェルシーで飼い殺しになるのかサウジアラビアへ行くのかの2択になれば、チェルシーは高く売却できる可能性もありそうだ。

●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●インテル関連記事はこちら

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!