【Discord開設】ここをタップ!

ディバラの契約延長はなぜまだ決まらない? 残された3つのテーマは…

ユヴェントスのパウロ・ディバラは、まだ契約延長が発表されていない。『トゥットスポルト』は18日、その理由を分析した。

[affi id=4]

ディバラはミッドウィークのチャンピオンズリーグのあと、契約更新の意思を口にしており、決着は近いとみられている。ただ、まだ完了していないようだ。

『トゥットスポルト』によると、克服すべき問題はあと3つ残されている。

まずは年俸。ユヴェントスがボーナス込みの1000万ユーロを提示しているのに対して、代理人のホルヘ・アントゥン氏は1000万+ボーナスを求めている。

このボーナスについても、まだ議論の途中。ユヴェントスはボーナス発生条件をチャンピオンズリーグ優勝やゴールデンボールといった達成が困難なものに設定したい考えだが、ディバラ側は出場試合数やゴール数といった、達成が比較的簡単なものにしようとしているという。

そして、契約期間もまだ決まっていない。ユヴェントスは2025年まででオファーしているが、ディバラ側は2026年までを要求しているとのことだ。

いずれにしてもまとまるとみられているディバラの契約延長だが、決定にはもう少し時間が必要かもしれない。

あわせて読みたい
ディバラ、ユヴェントスとの契約延長が迫る 「早く更新したい。良いニュースを届けられたら」 ユヴェントスは14日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第1節でマルメと対戦し、敵地で3-0と快勝した。パウロ・ディバラが試合後に『スカイ』でコメントを残し、...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!