ピルロ「これが私の攻撃のアイディア。ディバラはプレーする必要がある」

ユヴェントスは20日、チャンピオンズリーグのディナモ・キエフ戦で2-0の勝利を収めた。アンドレア・ピルロ監督が試合後、『スカイ』にコメントを残している。『トゥットスポルト』などが伝えた。

「一歩ずつバランスをつかんでいる。前半はもっとチャンスをいかせたかもしれない。クロトーネ戦よりもソリッドな試合をすることが大事だった」

「(負傷交代の)キエッリーニは屈筋の問題があった。代表戦のあとですでにあったことあね。数日中に確認する」

「ディバラはプレーする必要があった。100%の状態ではなかった。プレーしていく中で少しずつトップフォームを目指していく」

「モラタ、クルゼフスキ、キエーザの前線? 私のカルチョのアイディアは、攻撃時により多くの選手が出てくることだ。構造が変わることはあるとしてもね。ロナウドが不在だし、ディバラはまだトップではない」

あわせて読みたい
CL白星デビューのキエーザ、すでにユヴェントス精神「僕たちは常に勝利が求められる」 ユヴェントスは20日、チャンピオンズリーグのディナモ・キエフ戦で2-0の勝利を収めた。FWフェデリコ・キエーザが試合後、『スカイ』にコメントを残している。 フィオレ...
あわせて読みたい
今季初出場のディバラ「戻れてうれしい」 ユヴェントスは20日、チャンピオンズリーグのディナモ・キエフ戦で2-0の勝利を収めた。FWパウロ・ディバラが自身のインスタグラムで喜びを表現している。 今シーズン、...
あわせて読みたい
ドッピエッタのモラタ「CLで最後まで勝ち進みたい」 ユヴェントスは20日、チャンピオンズリーグのディナモ・キエフ戦で2-0の勝利を収めた。ドッピエッタでチームを勝利に導いたFWアルバロ・モラタが試合後、『スカイ』でコ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!