【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ドゥンフリース争奪戦に新たなクラブ登場か

マンチェスター・ユナイテッドに加えてアストン・ビラ?

インテルは、デンゼル・ドゥンフリースの放出を検討しているのだろうか。『FcInterNews』が8日、オランダ代表右サイドの状況を伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ドゥンフリースはインテルとの契約が2025年までとなっており、まだ契約延長には至っていない。1月にタジョン・ブキャナンが加入したこともあり、夏の放出候補とされている。

『FcInterNews』によると、インテルは現時点でエージェンシーのワッサーマンとはやりとりをしていない。ただ、いくつかの関心があることは間違いないという。

1月のメルカートでは、バイエルン・ミュンヘンマンチェスター・ユナイテッドが興味を持っていたと言われている。前者は1月末にガタラサライからサシャ・ブイを3000万ユーロで獲得しており、事実上消滅した。ユナイテッドは依然として関心を持ち続けているのに加えて、最近ではアストン・ビラが関心を強めているようだ。

現時点でアストン・ビラの関心がどれほどのものかは不明とのこと。放出するのであればなるべく高額で出したいというのがインテルの目指すところであり、複数クラブの争奪戦となるのは望んでいる状況と言えそうだ。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!