【Discord開設】ここをタップ!

インテルをスクデットに推すカペッロ「ミランには驚いたが…」

名将が上位勢の印象を語る

ファビオ・カペッロがセリエA第3節まで終了して上位勢の印象を語った。『Rai』の番組内での発言を『FcInterNews』が伝えている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

インテルはフィオレンティーナに完勝して無失点で3連勝を飾っている。名将の目にも非常に良く映っており、次のように語った。

「インテルは昨季のチャンピオンズリーグ決勝の勢いのままできている。自分たちの強さに確信を持ったチームが戦っているのだから強いはずだね。まだ勝利への意欲がある。一貫性という意味で最も印象深い。それは無失点というのが証明している」

ミランには驚き

「ミランには驚かされた。最後の試合はまさにチームだったね。質のある選手がいて強さもある。よりコンパクトになった印象だ」

ユヴェントスに足りないものは?

「ユヴェントスはパーソナリティーとクオリティーが少し足りない。昨日の試合ではポグバとラビオが一緒に出てプラスアルファが生まれた」

ナポリは昨季とは違う

「ナポリはもう昨季のようなプレーは難しいだろう。私の目には、昨季のような決定力がないように見えた。いまボールを動かすのが少し遅くなったと感じる」

2つめのステッラを手にするのは?

「インテルと言っておく。クオリティーのある選手が多い。特にベンチだね。ミランに欠けているのはそれだ」

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!