【Discord開設】ここをタップ!

ダンブロージオに「重要なオファー」。新天地決定間近か

モンツァが争奪戦で一歩リード

インテルを退団して現在フリーのダニーロ・ダンブロージオは、新しい舞台を決断したかもしれない。『スカイ』が30日に伝えている。

●23/24主要クラブ移籍情報まとめ【予想フォーメーション付き】セリエA優勝オッズは?

この数日でジェノアからの打診が報じられていたダンブロージオだが、モンツァからもオファーがあったとのこと。「とても価値のあるオファーを出した」としている。

モンツァはダンブロージオの獲得に熱心で、2023/24シーズンのセリエAを残留圏で終えれば、1年の契約延長が自動的に決まるという条件も組み込まれているという。

ダンブロージオは31日までに回答するようで、本人は乗り気とみられている。『スカイ』は30日夜、ダンブロージオがこのオファーを受け入れたとも伝えた。モンツァはミラノから近いため、ダンブロージオとしては引っ越しの必要がないことも魅力のはずだ。

順調にいけば、今週半ばにもメディカルチェックを受けることになるとされているが、ついに新天地が決まるだろうか。

●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!