【Discord開設】ここをタップ!

「クアドラードのインテル行きは普通のこと」「ルカクが決めたらファンは過去を忘れる」

元ユヴェントスのシソコが語る

かつてユヴェントスなどでプレーしたモハメド・シソコが『スポルティアーリア』のインタビューに応じた。ロメル・ルカク加入の噂や、フアン・クアドラードのインテル移籍に触れている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

シソコはルカクの獲得についてのティフォージの反発を心配していない様子で、次のように語っている。

「彼はインテルでプレーしていた。両クラブの間にはとてつもないライバル関係がある。それは事実だけど、彼がミラノでやったように多くのゴールを決め始めたら、ティフォージは過去のことをすぐに忘れるはずだよ」

「ルカクはとても優れている。僕は彼の獲得に賛成だよ。ユヴェントスのカルチョに合うタイプのストライカーだ。もしドゥシャン・ブラホビッチが移籍するようなら、素晴らしい補強になるはずだね」

クアドラードのインテル行きについても話している。

「カルチョは変わったんだ。今の時代は、以前だったらあり得ない移籍も慣れてきたね。適切な理由があればこういった移籍は起こる。それがもう普通なんだ」

「クアドラードがインテルへ行ったということは、インテルが彼に相応の理由を与えたからだね。僕たちは彼の幸運を祈る。で、ユヴェントスは次のスクデットを獲得するために、自分たちのメルカートについて集中すればいい話だね」

●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!