【Discord開設】ここをタップ!

ルカクのエージェンシーが仲介? チェルシーに接触か

英メディアはインテル行きを後押しと報じる

インテルのロメル・ルカク獲得実現に向けて、別の後押しがあったかもしれない。イギリスメディアが14日に伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

イタリアでは14日夜にルカクがユヴェントス行きに傾いているという話題が大きく報じられているが、イギリス方面では異なる話題が出ている。

これによると、エージェンシーのRoc Nation(ロック・ネーション)がルカクの希望を叶えようとしている。インテルとチェルシーの交渉が行き詰まっている現在の状況を打開するため、この交渉に介入したという。

Roc Nationは主にルカクの肖像権を管理している。昨年夏にインテルがチェルシーからルカクをレンタルすることを決めた際にも、同エージェンシーが一役買ったようだ。

すでにインテルとチェルシーはほぼ合意したという話もあるが、ルカクは何を望んでいるのだろうか。

●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も【随時更新】
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!