【Discord開設】ここをタップ!

インテル、サトリアーノはクロアチア行きか

ディナモ・ザグレブと交渉中

インテルのマルティン・サトリアーノは、国外で成長を目指す可能性が高まっているようだ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が2日に伝えている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

2022/23シーズンにエンポリへレンタルされたものの、あまり結果を残せなかったサトリアーノ。ただ、インテルとしては、まだ完全移籍で手放す意図はないようで、もう少しレンタルで成長を見守りたい意向とされている。

そこで、クロアチアのディナモ・ザグレブが候補に挙がっているとのこと。すでに交渉は始まっており、完全移籍オプション付きレンタルか、カウンターオプションの付いた契約で話をまとめる方向だという。ディナモ・ザグレブは7月末にチャンピオンズリーグ予選があるため、早めの取引成立を望んでいる。

サトリアーノに対してはパルマも強い関心があるものの、インテルもサトリアーノもディナモ・ザグレブの方が次の成長に適しているという意見とされている。

●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!