過密日程乗り越えて満足のインザーギ。シュクリニアルは「もうすぐ全体練習合流」

【写真】Marco Iacobucci Epp / Shutterstock.com

マンチェスター・シティ戦に向けてまずは休養

インテルは27日のセリエA第37節でアタランタをホームに迎え、3-2で勝利を収めた。シモーネ・インザーギ監督が試合後に『スカイ』でコメントを残している。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

コッパ・イタリアにチャンピオンズリーグ出場権獲得。満足度は?

「とても満足だよ。57日間で18試合を戦った。その中で最も重要な試合だった。アタランタ戦の準備は2日しかなかったんだ。その中で結果を残したからとても満足しているよ」

今日からマンチェスター・シティ戦の準備が可能に

「まずは休息だ。かなりのエネルギーを消耗したから、しっかり回復しないとね。今日もダンブロージオが少し問題を抱えた。この状況ではあり得ることで、みんなで決勝に臨みたい」

ミラン・シュクリニアルは?

「次の週から全体練習に戻る予定だ」

ロメル・ルカクが強さを取り戻した

「あと2週間ある。チームのためにベストの選択をしないといけない。この試合ではラウタロ・マルティネス、ルカク、ジェコの3人を起用した。スタッフは見事な仕事をしているし、選手たちの献身性にも拍手を送るべきだね」

【マッチレポート】インテル 3-2 アタランタ
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!