【Discord開設】ここをタップ!

ルカク「ゴールはアドリアーノみたい? たくさん映像を見た」

30歳誕生日にサッスオーロ戦でドッピエッタ

インテルは13日に行われたセリエA第35節のサッスオーロ戦で4-2の勝利を収めた。ロメル・ルカクが試合後、『スカイ』と『DAZNイタリア』でコメントを残している。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

ルカクはこの日が誕生日。30歳になった日に、自身のドッピエッタでインテルを勝利に導いている。

誕生日プレゼント

「サッスオーロはいつもサン・シーロで僕たちを苦しめるから、無事にこの第jな試合に勝ててうれしいよ。ミステルがこの試合の重要性を説明していた。僕たちは良いプレーができている。それを続けないとね」

コンディションはベスト?

「僕はいつだって向上できると思っている。僕たちは良い状態だ。それは間違いないね。それぞれがベストを出している。とにかくこれを続けることが大切だ。まだ2つのタイトルを獲るチャンスがある。火曜日はまたタフな試合が待っているけど、しっかり準備しないとね」

ミラノダービーでどれくらいプレーしたいか

「たくさんだよ。それはみんなそうさ。でも、インテルの方が重要だ。ミステルが必要としてくれるとき、僕はそこにいるよ」

1点目はアドリアーノのようだった

「何年も前から取り組んできた形だ。ボールを受けるたびに何かできるんじゃないかと感じていた。だからアドリアーノやトーニみたいなストライカーたちのプレーを見て勉強したよ。もっと上達したいね」

【マッチレポート】インテル 4-2 サッスオーロ
【選手採点】インテルの最高評価はもちろんルカク。低評価は…?
●ミラノダービー関連記事はこちら
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!