【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ドゥンフリースの価値は半減? 後釜最有力はやはり…

カナダ代表のタジョン・ブキャナンへの関心は継続中

インテルのデンゼル・ドゥンフリースは、夏に放出となるのだろうか。『コッリエレ・デッロ・スポルト』が29日に伝えた。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

オランダ代表の一員としてカタールワールドカップで活躍したドゥンフリース。イタリアメディアはこの活躍を受けてインテルがドゥンフリース売却に動くと頻繁に報じていた。

しかし、インテルに戻ってきたドゥンフリースは冴えないパフォーマンスが続いており、当時伝えられていたような5000万〜6000万ユーロのオファーは届かないとみられている。

『コッリエレ・デッロ・スポルト』は、それでもドゥンフリースが放出対象であることは疑っていない様子だ。ただし、「現在の価値は半分、もしくはそれ以上」としており、価格は大暴落中のようだ。

ドゥンフリース獲得に興味を示していたとされるのはマンチェスター・ユナイテッドやチェルシーだが、すでにリヨンからマロ・ギュストを迎えることが決まっており、争奪戦からはおりているものと考えられる。

いずれにしても、インテルはドゥンフリースの後釜探しを継続中。同紙は、カタールワールドカップ期間中から注目しているクラブ・ブルージュのカナダ代表タジョン・ブキャナンの獲得が進むとみている。こちらは1500万〜2000万ユーロでの取引になりそうだ。

●インテルの目論見外れる…? ドゥンフリース獲得を狙うクラブが一時停止か(2023/3/27)
●インテル関連記事はこちら
●春に一枚いかがでしょうか【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!