インテルの目論見外れる…? ドゥンフリース獲得を狙うクラブが一時停止か

「最近のパフォーマンスで疑問を持っている」とディ・マルツィオ記者

インテルはデンゼル・ドゥンフリースを手放すのだろうか。ジャンルカ・ディ・マルツィオ記者がオランダ『Soccernews.nl』に対してコメントを残している。

VAIOストア

ドゥンフリースはカタールワールドカップで評価を上げ、その後イタリアではインテルが夏に放出するはずだと盛んに報じられた。ただ、インテルでは目立った活躍をしておらず、最近はその話題もおとなしくなっているところだ。

ディ・マルツィオ記者がドゥンフリースの現状について、次のように話した。

「彼の将来がマンチェスター・ユナイテッドかチェルシーかは分からない。最近のパフォーマンスはあまり良くないからね。こういったクラブは彼にオファーを出すことに疑問を持っているだろう」

「これらプレミアリーグのクラブ、もしくはその他のビッグクラブは、インテルに連絡を取っていない。チェルシー? 一時的にドゥンフリースの代理人に連絡を取っていた。彼の名前がまだ獲得リストにあっても驚きはしないが、それは具体的な話ではない」

ドゥンフリースを高値で売ることで財政難を立て直すものとみられていたインテルだが、ほかの選手を“犠牲”にしなければいけないかもしれない。

●デンゼル・ドゥンフリース関連記事はこちら
●インテル関連記事はこちら
●春に持ってこいのカットソー【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!