【Discord開設】ここをタップ!

ポルト戦で好守連発の聖オナナ「インテルの守備も優れていることを示せた」

ポルトを下して12年ぶりチャンピオンズリーグ準々決勝進出のインテル

インテルは14日のチャンピオンズリーグ・ベスト16セカンドレグでポルトと対戦し、敵地で0-0と引き分けた。2試合合計1−0でインテルが準々決勝進出を決めている。GKアンドレ・オナナが試合後、『インテルTV』でコメントを残した。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

●インテル耐え抜いて12年ぶり8強へ。ポルトを2試合完封【試合結果】
●CL8強のインテル、最大の立役者は? ドゥンフリースは評価分かれる【選手採点】

見事なセーブでクリーンシートの立役者の一人になったオナナ。そのパフォーマンスには“聖オナナ”と絶賛するメディアもあったほどだ。インテルを救った守護神が、次のように語った。

「僕たちはチームとしてまとまって取り組んできて、優れた相手に苦しんだ。それが真実だよ。タフなことは分かっていた。それでも望んでいた結果を手にした。ポルトは強かったけど、僕たちが上回った。僕たちは守備も優れているということを示す良いパフォーマンスだったね」

「全員が力を合わせたら、僕たちからゴールを奪うのは難しい。次のラウンドに向けて自信にもなる。気持ちと個性を示せたね。ユヴェントス戦が控えているけど、ラウンドを突破して備えることが重要だったんだ」

●インテル関連記事はこちら
●春に持ってこいのカットソー【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!