【Discord開設】ここをタップ!

「ラウタロの姿勢は好感」。インテルCEOもボローニャ戦後の発言を評価

リーダーシップを発揮し始めたラウタロ・マルティネス

インテルのジュゼッペ・マロッタCEOが27日、『スカイ』の独占インタビューに応じた。インテルCEOはラウタロ・マルティネスのリーダーシップを歓迎している。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

●これからの時期に!高品質ロングTシャツ【オリジナルアパレル】

ラウタロ・マルティネスは26日のボローニャ戦を落としたあとで取材に応じて、このままではいけないとハッパをかけた。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が、ラウタロ・マルティネスのリーダーとして成長していることを指摘するなど、注目されている。

マロッタCEOも好印象を持ったようで、次のように語った。

「ラウタロの姿勢は好感が持てた。彼の発言にはとても感謝している。それはユニフォームに対する愛情と同義だ。チームはアッピアーノで再開して、全員がその道を進まなければいけない」

「彼がカピターノに? キャプテンマークには重要な価値がある。それを付ける選手が価値観を共有できれば素晴らしいことだ」

●インテル関連記事はこちら
【サッカーNFT】無料でも楽しめるSorare 登録からゲーム参加まで

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!