インテル、デ・フライが代理人変更へ。残留の可能性高まる?

パストレッロが新代理人か

インテルのステファン・デ・フライに新たな動きがありそうだ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えている。

デ・フライは、現行契約が2023年6月末まで。今年夏に放出の噂もあったが残留し、来年夏にフリーで出て行くことになるとみられてきた。

しかし、今は状況が大きく変わりそうだ。代理人がミノ・ライオラ氏の事務所の事務所から変更になり、これからインテルとの交渉が動き出すかもしれない。

デ・フライの現在の担当はラファエラ・ピメンタ氏だが、今後はフェデリコ・パストレッロ氏に代理人がかわる見込みとのこと。パストレッロ氏はセリエA中断中にインテルと話し合う準備があるという。

インテルとしては、年俸400万ユーロで維持しつつ、2024年から2025年までの契約延長を打診するようだ。

フリートランスファーで新天地を探す機会を持つデ・フライだが、インテルの話に耳を貸すはずだと記事は伝えている。

サンプドリア戦でゴールを決めたばかりのデ・フライは、まもなくパートナーであるドイナ・ドゥルカヌさんとの間に子供が生まれる。ミラノでの生活に満足しており、この地に根を下ろすことも検討中だという。

デ・フライは現在30歳。長くインテルにとどまることになるのだろうか。

●インテル関連記事はこちら
●オリジナル・アパレルもやってます!

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!