【Discord開設】ここをタップ!

インザーギはドゥンフリース放出に反対 それでもインテルが放出するとしたら金額は?

【写真】Marco Iacobucci Epp / Shutterstock.com

放出時のプランも

インテルはデンゼル・ドゥンフリースを手放すことになるのだろうか。3日付『コッリエレ・デッロ・スポルト』が現状を伝えた。

同紙によると、シモーネ・インザーギ監督はドゥンフリースの放出に断固反対という立場を取っている。特にイバン・ペリシッチを失った後でドゥンフリースはインテルのサイドのカギだと考えており、何としても残留させたい考えだ。

ただ、インテルはオファー次第で話を受ける意向であることは間違いない。その金額についてはメディアによって様々だが、同紙はインテルの要求額が5000万ユーロだとしている。そのようなオファーがきた届いた場合は、インザーギ監督の意思に関係なく放出されるだろう。

ドゥンフリースの後釜候補は?

すでにドゥンフリースの後釜候補については複数の名前が挙がっている。

そのうちの一人であるトリノのウィルフィリード・シンゴについては、現時点でトリノが放出を考えていないため難しいと予想した。

そのほかでは、バルセロナのセルジーニョ・デスト、レスターのティモシー・カスターニュがリストに載っていると記事は伝えた。

●オドリオソラとの噂も
●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
便利で使い勝手抜群の白シャツ!【オリジナルアパレル】 【素敵な貝ボタンでアクセント】  カルチョイズム・アパレルの第3弾は、(冬以外なら)いつでも着られる白シャツの登場です! 商品の特徴 生地  材質はコットン100%...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!