注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

インテル、ルカク獲得に足りないのは会長の承認のみ

目次

チェルシーの要求は1000万ユーロ+ボーナス

インテルがロメル・ルカクの獲得にさらに近づいている。『スカイ』が19日に伝えた。

これによると、ルカク復帰に必要なのは、残すところスティーブン・チャン会長の承認のみだ。

チェルシーはすでにインテルに対して条件を伝えている。レンタル料として1000万ユーロ+ボーナスを支払えば、ルカクのインテル復帰は実現するはずだ。

インテルは500万ユーロのオファーを拒否されたあと、チェルシーから移籍実現に必要な条件を聞いた。それがこの条件で、ボーナス部分はルカク個人の成績ではなく、チーム全体の成績に関係するものとなる。

ルカク本人はインテルに復帰するため、大幅な減俸を受け入れることを決めている。あとはチャン会長がOKを出せば、あり得ないと思われた話が現実になりそうだ。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次