【Discord開設】ここをタップ!

シュクリニアル争奪戦激化? PSGだけでなくチェルシーも関心か

ロフタス=チークを準備

インテルのミラン・シュクリニアルがメルカートで注目を集めている。イギリス『デイリーメール』の報道をもとにイタリアメディアが取り上げた。

シュクリニアルは現在、パリ・サンジェルマンへの移籍が話題になっている。現時点ではパリ・サンジェルマンの提示にインテルが満足しておらず合意には至っていないが、関心があるのは確かなようだ。

ここにチェルシーが割って入るかもしれない。チェルシーとインテルは、ロメル・ルカクの移籍をめぐって接触がある。そこにシュクリニアルが関係してくる可能性もありそうだ。

チェルシーはシュクリニアルの獲得に際して、ルベン・ロフタス=チークをインテルに差し出す準備があるという。こちらは最近、インテルが関心を持っていると報じられた選手だ。

ルカク復帰に向けてチェルシーと良い関係を築きたいインテル。ただ、ビッグネーム放出で金銭が欲しいというのも確か。そもそもシュクリニアルは簡単に手放せる選手ではない……。どのような結論を出すのだろうか。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!