インテル、アウジリオがロンドンへ 目的はルカクではなく…

ミレンコビッチ獲得が前進か

インテルのピエロ・アウジリオSDは10日、ロンドンにいた。ただし、その目的はロメル・ルカクではないという。『スカイ』が伝えている。

ルカクに関するミーティングは10日になかった。現時点でインテルにできることは多くなく、ルカク側がチェルシーに働きかけているだけだ。

では、アウジリオSDはロンドンで何をしたのか。どうやら目的はニコラ・ミレンコビッチの代理人であるファーリ・ラマダーニ氏との接触だったようだ。

この話し合いで、インテルはミレンコビッチ個人との合意に一歩前進したとみられる。また、ミレンコビッチを獲得することでどれほどの利益が生まれるかをより正しく計算することも狙いだったようだ。

ただし、ミレンコビッチが実際にインテルにやってくるかは、これからインテルが誰を放出するか次第。これから起こり得ることに対しての準備の一つとして、ミレンコビッチの話を進めている。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!