注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

ハンダノビッチ「インテルでの未来?ユヴェントスとの決勝」

目次

タイトルに燃えるインテルのカピターノ

インテルのサミル・ハンダノビッチが10日、『スポルトメディアセット』のインタビューでコメントを残した。

11日のコッパ・イタリア決勝でユヴェントスと対戦するインテル。カンピオナートでミランとの熾烈な戦いが続いているが、まずは目の前のタイトルだ。

インテルとの契約延長についても気になるカピターノが、次のように話した。

「コッパ・イタリア決勝は本当に大事な試合だ。スーペルコッパがそうだったようにね。タイトルを懸けて戦う一戦であり、インテル全体にとって大事な試合だよ」

——この試合の結果がシーズンの評価を変えるか

「知らないよ。評価をするのは記者の皆さんさ。僕たち選手は勝っても負けても常に何かが変わる。とはいえ、カンピオナートの1試合とは違う。ユーヴェ戦はほかの試合とは違うものだからね」

——カンピオナートでの前回対戦のようになるのか

「今季は彼らと3回対戦した。どれも互角だったよ。インテル対ユーヴェはいつだってそうだ。だから、集中しなければいけない。注意深く、ピッチのどこでも準備を整えておく必要がある」

——あなたの未来は?

「未来のことは何も言わない。いま、未来のことというのは、明日の(ユヴェントス戦の)ことだね」

●インテル関連記事はこちら
●ユヴェントス関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次